ウィルコムが2007年4月度におけるサービスエリア拡大地域を公開


ウィルコムが2007年4月度におけるサービスエリア拡大地域を発表した。2007年4月に新たに開業した地域は3市町村で,北海道芦別市・北海道岩内郡岩内町・高知吾川郡仁淀川町(旧 吾川郡吾川村)となっている。エリアに不満があったり,ここニーズがあるのに圏外だなぁというのを見つけたら「エリアご意見箱」からがんがん要望しましょう。そういえば,暇?人さんが面白い提案をしていましたよ。個人的にはエリアマップを画像解析した「面積カバー率」くらいでいいんだけども。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください