ウィルコムのダブルホルダーは健在!ホワイトプランの2台目としても有効


タイトルはやや釣気味。しゃーしーんをーみーるとなーぜーかー…。印刷されている文章だけウィルコムもダブルホルダーで持ってるよ。しかし,すごいな。まぁ,MNPもはじまったし,携帯電話をメインとして持っていたいし,でも24時間通話定額したいしってことでこういうダブルホルダーもあるだなぁと。4時間のために2900円。なくはない。暇?人さんの秘儀もリンクしておこっと。

4つくらい同時進行で仕事しつづけてるんだけどやや壊れ気味。効率悪いんだけども,仕方ないんじゃ。どれも微妙に待ち時間とかあるしorz 森永卓郎っちだ!女子大の授業いいなー(嘘ッ


4 thoughts on “ウィルコムのダブルホルダーは健在!ホワイトプランの2台目としても有効”

  1. 6年使ってきたウィルコムを4月にホワイトプランに変更したけどダブルホルダーの必要性は全く感じられません。ソフトバンクにしてから利用環境が改善されました。エリアが広くて音が良いです。PHSの音質が良いのはあくまでも電波環境に恵まれているのが条件であるので田舎の私には雑音が多くて途切れまくるPHSは耳障りで不快でした。エリアが狭くて会話にならずストレスも多かったです。毎月のアンテナレンタル代によって割安感も感じられず無駄に6年過ぎた後悔の気持ちがありましたがソフトバンクにしてから毎月の維持費も通話品質も端末満足度も一気に向上し、大変満足しています。今の状態でウィルコムとダブルで契約する必要性は全く感じられません。

  2. >>1
    記事の話を理解してますか?あなたとはまったく目的が違うでしょうに。時間制限がある部分もどうしても通話定額が欲しいという人なら2台目にウィルコムを持つ価値があるという話でしょ。言われなくても普通の人はホワイトプラン1台で十分ですよ。

  3. >>1
    田舎なのに6年ウィルコム使ってきたって事は、音声定額じゃなくて安さが魅力だったのですかね。
    毎月のアンテナレンタル代?
    レピータレンタル代のこと?レンタルに切り替わってから、やっと導入?
    なんか話がよく分かんない。
    まあソフトバンクが激安プラン出してくれて良かったね、と。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください