ウィルコム「Adcanced/W-ZERO3 [es]」の予約・タッチ&トライイベントが開催


ヨドバシ秋葉原&ビックカメラ有楽町にてウィルコム「Adcanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の予約・タッチ&トライイベントが開催されましたよ。それぞれかなり並んだようですな。また,ウィルコムプラザにも実機が展示されていてタッチ&トライできるとのこと。是非,地方の人も行ってみては?続きに各メディアや予約イベントに行った人の記事などをまとめておきますよ。

関連記事


6 thoughts on “ウィルコム「Adcanced/W-ZERO3 [es]」の予約・タッチ&トライイベントが開催”

  1. Windowsケータイ

    このページは、Windowsケータイって何がいいの? という内容について紹介しています。 端末の魅力 Windowsケータイの魅力は何と言っても「…

  2. デジタルARENAの「W-VALUE SELECT」の記事なんですが、
    W-VALUEサポートを利用する際の金額のところで、
    >「修理アシストサービス」の負担額(機種により2100~5250円)が無料になるほか、 (以下略)
    と書かれていますが、ウィルコムのところ以下のようにあるので有料なんですよね?
    >修理受付、良品交換には手数料2,100円が必要となります
    後、気になるのはこの金額が良品交換の事務手数料を含んでいるのか否かが分からないのですが…
    ついでに、某所で出ていた通り 修理アシストにnico.とnineが追加されましたねhttp://www.willcom-inc.com/ja/support/assist/index.html
    (それぞれ2100円、3150円で上限21000円、W-SIMは別途)

  3. 関連記事上から三つ目のITMediaの記事最後に、カラバリに触れてる。この記事を見て、白か黒を待つことにした。他にもカラバリ情報ある?

  4. Impressにも秋頃ってあった。秋っていっても遅い秋っぽいけど。
    > ある程度端末供給が落ち着いた時点で、カラーバリエーションを投入する戦略をとっている。「Advanced/W-ZERO3[es]」についても同様で、秋頃にも追加のラインナップが用意されるものと見られる。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)