【Wireless Japan 2007】ワイヤレスジャパン2007に行ってきた


[IMG] 20070725_wj2007.jpgまた~り更新してますが,そろそろ飽きてきたので終わりにしますかね。リンク集まとめです。それなりに網羅したつもりですが,レポート書いた人がいたらコメントにでも書いてくれれば嬉しいっす。伊藤団長は赤耳USBアダプタをゲットできなかったんですねorz

結局,1日目は朝から終わりまでいて,K-MAXのオフ会にも1日目と3日目に行ってしまいました(笑)。おかげで今週は仕事がやばいっす。ちょうど仕事が緩めのときでよかったです。毎年そんな感じですが…。まだ余力があったらまだ載せてない写真とかをここに更新するかも。おねぇさんとかはあまり撮ってませんが(^^;

特集・まとめ

NTTドコモ

KDDI/au

ウィルコム

エイビット

ソフィアモバイル

HTC Nippon

シャープ

ソフトバンク

イー・モバイル

ソニー・エリクソン

NEC

東芝

パナソニック

QUALCOMM

Google

OKI

WiMAX

その他


2 thoughts on “【Wireless Japan 2007】ワイヤレスジャパン2007に行ってきた”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください