ウィルコムの東芝製「WX320T」が発売開始!W-VALUE SELECTもはじまる


ウィルコムの東芝製音声機種「WX320T」が発売開始していますよ。いつの間にやら東芝の公式サイトにもカタログやら取扱説明書やらUSBドライバなんかが公開されていましたね!アドエスが話題ではありますが,普通のケータイとして使うのならやっぱりこれとかのほうがいいでしょう。赤外線あるのもベター。後,メールなどをmicroSDに直接保存できたりするのも。まぁ,個人的にはいまいちデザインが好きではないんだけどもorz microSD動作確認とかバグ&要望とか募集中~!WX321Jとかと同じで2GBは使えないみたいっすね。着うたとかはフツーにできるのかな?


1 thoughts on “ウィルコムの東芝製「WX320T」が発売開始!W-VALUE SELECTもはじまる”

  1. グループモードトランシーバーがあるとは思わなかったけど、だったらオフィスモードも載せて欲しかったなぁ。番号無しのホットモックだったので、ハンズフリー性能は未確認。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください