NTTドコモが2.5GHz帯の無線ブロードバンドシステム免許取得においてアッカと提携を発表


昨日の今日ですけども正式発表ということですわ。これで1) ウィルコム単独取得,2) NTTドコモ&アッカ連合,3) KDDI&京セラ連合,4) ソフトバンク&イー・モバイル連合というようなところが2社と言われる枠を巡って競うことになるそうです。ただ,各報道を見ているとウィルコムは一歩抜け出ているようで,割当有力らしい。本当ならいいんですけどね。また,アッカ連合にTBSが入っていますが,TBSはイー・アクセスの株式も持っているのでこれらが一緒の連合になるかもしれないですね。そうなったらほぼ決まりでしょうか…。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください