ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の新色ブラウニーブラックを2007年9月5日(水)に発売


ウィルコムが“アドエス「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」”の新色「ブラウニーブラック」を2007年9月5日(水)に発売予定であることを発表した。価格は,新規・機種変更などは同じですが「W-VALUE SELECT」による機種変更が値下げとなっています。型番は「WS011SH(B)」となる。黒系で来たか…。わからないけど,女性向けならできるだけ明るいチョコ色ならいいなと思うんだがどうだろう。まぁ,どちらにせよ“大人の女性”向けらしい。

[IMG] index01_image1.jpg

関連記事


9 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の新色ブラウニーブラックを2007年9月5日(水)に発売”

  1. 女性に…というなら高級感を漂わせるホワイトカラー(シルバー系ではない)も同時に出すべきではないかと。
    まあ、あの筐体って色をつけ辛い気はするけど。
    それ以外も含めてウィルコムのカラーリング担当の人は何を考えているのかわからない…。

  2. >>1
    個人的にはホワイトが欲しいですけど、たぶん「女性に」じゃなくて「大人の女性に」ってのがポイントなんじゃないかと。
    まぁ、同じくウィルコムのカラーリング担当の人の考えはわかりませんが。。。

  3. 黒だとあのぼこぼこが合ってない気がする。マットな梨地にする方が「大人」な感じが出ると思う。携帯でそんなのどっかが出してましたよね。
    白だったらぎりぎり大丈夫かな。
    何色にせよ、あのぼこぼこと合わせるのは難しい気がする。私も同じくウィルコムのカラーリング担当の人の考えはわかりません。

  4. メタリックなレッドならこのぼこぼこでもいいかなぁ。
    ていうかそんなの出たらシルバー買ったの後悔しそう。

  5. こんな色が女性向だなんて信じられない。。。(T_T)
    私は一応「大人の女性」ですが、コレは絶対に買いませんね(笑)。
    過去記事でカリスマデコデニストにデコってもらってたみたいなメタリックなローズピンクがいいなぁ。

  6. 次機種はボコボコやめて欲しい!!普通の携帯端末の様にツルツルにして!ステッカーとか貼れないじゃん!!デザイナーの馬鹿!!

  7. モックみたけどブラウニー超ダサい。黒じゃなくゴゲチャ、ダサい。超ダサー。シルバーの方がいい。どうして黒にしなかったの?あと、両側のツートンもダサい。ハァ、最悪の色遣い。あれ、絶対に売れ残るな。あの色遣いで女性を意識しただなんてセンスなさすぎ。

  8. とりあえず女性向けといっておけば聞こえがいいからでしょう。それと、デザインセンスがないのはウイルコムの中の人じゃなくてシャープの中の人。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください