ウィルコムが「みんなでウィルコム」ご紹介キャンペーンを2008年3月末まで延長


知り合いにウィルコムを紹介して新規契約したら紹介元および紹介先にそれぞれ1,000円がキャッシュバックされる「「みんなでウィルコム」ご紹介キャンペーン」が2008年3月末まで延長されるとのことです。また,なんと「W-VALUE SELECT」で新規契約の紹介をした場合には,“Wチャンス”でキャッシュバック額が2倍の2,000円になるそうですよ!ただし,Wチャンスは2007年8月20日(月)~12月31日(月)とのこと。それはそうと,休んでた分もぼちぼち消化していきますかね。ウィルコムでは,赤耳と青耳のバージョンアップ,W-VALUE SELECTの対象機種増加,グッドデザイン・プレゼンテーション -GDP2007- あたりですかね。GDP2007では「「eneloop」 meets 「SIM STYLE」」というコラボモデルが公開されるとのことで,各所でエネぽんくる?と言われていますw ザクぽんのほうがいいなー。もちろん,ガンダムのザクではなくてXactiで…。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください