ソフトバンク向けとなるシャープ製「820SH」「821SH」がBluetooth.orgの認定を取得


ソフトバンク向けと見られるシャープ製「820SH」および「821SH」がBluetoothの認定機関「Bluetooth Qualification Program(BQP)」にて認定を受けているっぽい。ソフトバンク向けの秋冬モデルっぽいのも「920SH」「920SC」「820P」とだいぶ揃ってきましたね。他にも未発表機種で認定されているのは「905SC」や「910SC」なんかがありますが,なんとなくでなそうですよね…。各社10月に揃って発表ですかね。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください