ソフトバンクのHTC製スマートフォン「X02HT」のホワイトをゲット!


先週に続き今週も連休中はお仕事です。お昼休みの合間に「X02HT」をゲットしてきました!ホワイトですよ。デフォルトでSDHCに対応してたんですねぇ。Advanced/W-ZERO3 [es]用に購入したmicroSD 4GBもきっちり認識。ぼちぼちアプリを入れて行こうかと。適当に入れたアプリやらリンクまとめをこのエントリに書いておくことに。Berryタイプいいっす。

アプリ 概要
KTCapt キャプチャツール
TCPMP ムービープレイヤ
Opera Webブラウザ
KTPocketLaunch2 ランチャ
eText Editor テキストエディタ
PHM Registry Editor レジストリエディタ
Offisnail Date PIM
StdLink ボタン割り付けアプリ

[IMG] s_20070924_x02ht_01.jpg

関連記事


3 thoughts on “ソフトバンクのHTC製スマートフォン「X02HT」のホワイトをゲット!”

  1. うわ~いいですね~。
    [es]ユーザーなのですが、このX02HTに魅力を感じている者です。
    これ欲しいんですが、SBMの料金プラン(パケットし放題)が、いまいち理解できないのと、MAXまで使うと1万超えるみたいなのがネックで買わない材料となっています。
    青歯に無線LAN(b/g対応)まで入ってるなんて…。
    正直なところ迷っています。[es]解約してこれにしようか…。
    ウィルコムもこういうBlackberryタイプのジャケット出してほしいです。スライドキーボードもいいのですがね…。

  2. >>1
    そうなんですよね。料金プランが悩みどころです。
    とはいえ、Ad[es]があるので、ひとまず、ホワイトプランのみのSIMカードを挿して、通話およびSMS中心で使ってます。
    ウェブは無線LANで…。Bluetooth経由でAd[es]をモデムにしようかな(^^;
    X02HTだけでいくなら意外とブループラン+パケット定額Bizのほうがまだましかなとは思うものの、やはり高いっすorz

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)