ウィルコムが「Advanced/W-ZERO3 [es]」用の新しいテレビCM「バレエ編」を公開


すでに全国放送中だそうですよ。なんというかorz 内容は伝わらないだろうけど,Xcrawl感は出ているのかも(笑)。平日やってるのだとフジテレビ系の夜のニュース番組「ニュースJAPAN」で見れるんじゃないかと。

[IMG] ballet.jpg


2 thoughts on “ウィルコムが「Advanced/W-ZERO3 [es]」用の新しいテレビCM「バレエ編」を公開”

  1. いつも思うんだけどウィルコムのCMって短すぎるし短い時間にメッセージが多すぎてわけがわからない。そして、たいだい深夜帯が多いし放送期間が短い。既存ユーザーの間で話題になってるだけであんまり意味がない。正直、画面が早く切り替わるし何のコマーシャルなのかわからないまま終わるって感じ。センスがないと思う。

  2. CMの内容のセンスもだけどタイミングも悪いよ
    売れてますといくら言っても純減のニュースが流れるのはなあ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください