ウィルコムが2007年8月末時点におけるエリア改善情報を公開


ウィルコムの公式サイトにて「エリア改善情報」が更新されており,2007年8月末時点でエリアが改善されたスポット/地域が公開されています。ジャスコとかイオンなどのショッピング系がやはり目立ちますかね。ウィルコムカウンター八戸店の人の家の近くにアンテナが立ったそうですなぁ。そういえば,うちの掲示板にもたまに書き込んでくれているゆきんこ(ゆ)さんの実家も北のほうらしいですが,最近ウィルコムのアンテナが立ったそうですよ。まぁ,スポット的な話をしていたら切がないんでしょうが,やっぱりエリアご意見箱ですよ!そんなところで…。

[IMG] 20070909_willcom_01.jpg


1 thoughts on “ウィルコムが2007年8月末時点におけるエリア改善情報を公開”

  1. めむさんへ
    ・ネスケでも見れるようになりました!ありがとうございました☆
    ・まだアンテナ立ってないんです。すみません、書き方が悪くて。
    今は実家の敷地の端っこに、「Wcom PHSアンテナ」と書かれた杭が立っているだけ。
    今月下旬に工事始まるそうです。
    町に一個だけ、しかも古いアンテナでパケット通信に対応してないような劣悪な電波状態がどれだけ改善されるのか、とても楽しみです♪夢にまで見た、「ホームアンテナ」です♪♪
    ・最近通い始めた病院はDoCoMoのPHSでした。今後はどうなるんでしょうかね?
    掲示板の方に書き込めなかったんで、こっちに投稿してみます。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください