ウィルコムの上場はいつ?2.5GHz帯免許取得できたらいろいろ出資してくれるかなwktk


確かにだいぶ前には「2007年10月」とか秋とか言われたときもありましたけど,今ちょうどやや落ち目だし(笑),2.5GHz帯の免許取得が決まってからと考えるとちょっと先になりそうですよね?しかも,ウィルコムではいまちょっと落ち込んでるのでV字回復ならぬ“W字回復”を狙っているらしいですよ(笑)。まぁ,冗談ですけど。当初の噂通り2008年中ごろあたりくらいからが妥当なんじゃないかな~。免許取れたらお金必要だしねw とはいえ,携帯電話各社に出資されるのはあまり幸せじゃないですよね。【バリ5!】を見てて思ったです。お父様の体調が良くなりますようにm(__)m


5 thoughts on “ウィルコムの上場はいつ?2.5GHz帯免許取得できたらいろいろ出資してくれるかなwktk”

  1. これが自動車会社なら感謝される不思議(w
    (あれは外資の自動車会社という違いはありますが)
    無論、そのままなら滅んでいたであろうDポケをここまで立ち直らせたカーライルには感謝以外の言葉はありません。
    資産の切り売りで小銭を稼いで、見目の財務改善でさっさと株を売り払うファンドと比べるのは失礼かと。

  2. ウィルコムは好きだけれど、カーライルはあまり・・・という感じです。そろそろ立ち直ってきているから、一刻も早く上場してほしいです。ウィルコム、免許とれるかなぁ?

  3. カーライルのおかげで立ち直れた。彼らは投資目的以外、企業を再生したとか思ってないだろうけど。ただし売却されるとすれば買う側の企業がどう扱うかによっていはKDDI傘下時代に戻っちゃうかもね。俺の予想ではソフトバンクが買い取ってくれるだろうと思います。双方にとって多大なメリットがあるからです。

  4. うちのバカ親父の心配までして頂いてありがとうございますデス。
    m(_ _)m
    幸い大事には至らず、今朝元気にゴルフへ行きました。
    …なめんなクソ親父wwwww
    ( ´ ∀`)σ)Д`)
    ゐるこむ、どうなりますかね♪
    次世代PHSが通ったとしても、今度は現行方式との共存問題や
    それだけ高度な端末開発をどこがしてくれるのかとか。
    上場にしても、いきなりM&Aの餌食になったりしちゃったりしてw
    まあ、イロイロ楽しいコトが起こるのは間違いなさそうですので、
    生暖かく状況を見守りましょうかね♪
    (*´∀`*)

  5. >>3
    ソフトバンクは場所として買っても価値はあるだろうけど、買わないでしょ
    結局、銀行系とかがばらばらと投資する形になるのかな?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください