ウィルコムが京セラ製音声機種「WX320KR」のグレーを9月28日(金)に発売開始


ウィルコムが京セラ製の音声機種「WX320KR」のグレーを2007年9月28日(金)に発売することを発表しています。すでにミントおよびホワイトが発売されていますが,これで3色展開となります。いや,ホワイトいいですね。昨日あたりは量販店などにはまだグレーのモックはなかったようでしたが,今日とかはあるんでしょうかね。後,一部量販店では「WX300K」などの古めの機種が新規1円になっていたりしていました。今月は諦めてなさそうなので純増にはなるのかな?後,関係ないですが,某量販店員さん曰く「新スパボ一括9800円はソフトバンクから指導が入っている」とのことで,辞めているところが出てきているようです。指導が入ったことで当分やらないということなので狙っている人は見つけたら早めて契約したほうがいいかもしれません。来月からソフトバンクは値上げなんて話もありますし…。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください