ソフトバンクモバイルの新機種&サービスの発表会が10/22(月)に実施予定


ブルームバーグによると来週の月曜日となる2007年10月22日にソフトバンクモバイルの2007年秋冬モデルとなる新機種発表会がグランドプリンスホテル赤坂(東京)にてあるようです。出席者に孫正義代表らとなっていることや新サービスもあるようなので,大きめの発表会っぽいですね。期待したいところです。また,10/26(金)にはNTTドコモの2008年度中間決算発表会があるので,この日あたりに噂の端末販売方法における新サービスが発表されるのではというのが予想されます。毎日新聞には,au買い方セレクトに近いものの,基本料を下げるのみで通話料はそのままにする感じといったあたりが記載されています。まぁ,蓋を開けてみてというところでしょう。ちなみに,KDDIの2008年中間決算発表会は今日19日,ソフトバンクは11月にある模様~。ウィルコムは非公開だけですけど例年11月中旬~下旬ですね。

【10月22日、月】

◎――― 「月例経済報告」関係閣僚会議(終了後に「月例経済報告」公表)
◎11:00 町村信孝・官房長官、定例記者会見(首相官邸)
◎12:00 事務次官会議(首相官邸)
◎13:00 ソフトバンクモバイル、新製品とサービス発表、孫正義代表らが出席(グ
ランドプリンスホテル赤坂)


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください