ウィルコムのW-SIMに対応したPCカードジャケットがついに登場か!?


なにやらアレでコレでナニな写真があるかでぃあさんのところに貼ってありますよ。つか,CEATEC JAPAN 2007もEngadgetオフラインもうらやましいなぁ。現在,プチビジネス軟禁中ですわorz EngadgetにはpiiiさんとかAndrewさんとかもいたのねぇ~。つか,ついに顔出ししてるじゃまいかw 総合するとサンコーレアモノショップからW-SIM対応PCカードジャケットが年内をめどに発売でおけ?詳細はリンク先にて~

[IMG] 20071006_netindex_01.jpg


7 thoughts on “ウィルコムのW-SIMに対応したPCカードジャケットがついに登場か!?”

  1. バリ5!の画像で、W-SIMの両サイドとも金属で覆われているみたいだけど大丈夫なのかな
    (アンテナの感度とか、willcomの認定とか)

  2. 金属とか数センチくらい離さなきゃいけないんじゃなかったような?結局たいした差がないってことなのかな?

  3. なんとなく、ですがSKYNET氏のアンテナが合法なら、ジャケット側に「アンテナ効果のある部品」をつけてしまってもよいような気もします(笑
    それよりちょっと気になるのが、CEATECレポート ’07にあるRX420IN専用USBアダプタです。「W-SIM用」ではなく「RX420IN専用」なのは、ALTELのAS001がRX420AL専用であるのに対抗してなのでしょうか。W-SIM間での互換性が実はそんなに無いと思われてしまうような。色々トラブルありますし…。
    実際にはWS002INが「両対応」なので問題ないはずではあるのですが。

  4. ALTELのAS001はRX420AL専用(すくなくてもRX410INは動作しない)し,NETINDEXのPC CARDとUSBのアダプタはRX420IN専用。
    これってユーザをバカにしていませんか? 手持ちのW-SIMの動作保証しないの? たった3種類しかないのに。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください