イー・モバイルのCFカード型端末「D01NX」のLinuxやPDA向けドライバ開発者募集


イー・モバイルのネットインデックス製CFカード端末「D01NX」のLinuxおよびPocketPC用ドライバがゲットできる模様。ただし,まだどちらもうまく動かないらしく,開発者や動作確認テスターなど作業を進めてくれる人いらっしゃ~いな状態とのこと。というか,D01NXに搭載されているチップ「VMB5000」の開発元であるElan社にメールで直接問い合わせたらドライバくれたらしいw しかも,めっさ開発中のものらしいorz イー・モバイルもPDA向けのドライバを提供予定としてはいるものの出てこないのでユーザーでなんとかできないかという素晴らしい方向へ!特に,LinuxのほうはSL811用のドライバを参考にしつつ開発してあるっぽいらしく,ライセンスもGPLv2らしいので我こそはと思う人は是非に。


1 thoughts on “イー・モバイルのCFカード型端末「D01NX」のLinuxやPDA向けドライバ開発者募集”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください