ウィルコム喜久川社長インタビュー!2.5GHz帯BWAシステム免許割当に対して実績を強調


ウィルコムの喜久川政樹社長への次世代PHSについてのインタビュー記事がMSN産経ニュースに3ページに渡って掲載されています。いつでもどこでも灰色ROMさん,お知らせ感謝です!「コストが安いことには自信」とか「3000~5000億円くらい銀行から借りられる」とか場外乱闘(孫氏の指摘)について「カーライルさんも怒っている」とか「足を引っ張りたいなら引っ張って下さい。われわれには実績がある。他人のものを買ってくるから大丈夫、という理屈ではない。」とか反論していますよ(笑)。

個人的にはソフトバンクなどがアッカのところに参加して,ウィルコムとアッカに2.5GHzを割り当て,KDDIのところに2GHzに行ってもらってインテルに2GHz(15MHz幅)でも事業ができるようにモバイルWiMAXの仕様を追加してもらえばいいんじゃないかっていう方向でいい気もしている。いや,モバイルWiMAX陣営がひとつになってもいいんだけども。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください