ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」および「W-ZERO3 [es]」で使える小型サインはVGA


USBホスト機能を使ってWindows Mobileの画面をモニターやプロジェクターに表示する「サインはVGA」の小型軽量化した新しいモデル「VGA SMART」が発売開始しているそうですよ。ウィルコム直営ショップ「ウィルコムストア」では7,780円(税込)となっていますよ。旧モデルのサインはVGAはいまいち操作してからの応答が悪かったのですがそのあたりも改善されているといいんですけども,注意として「若干のタイムラグが発生します」なんて書いてあるから直ってないのかなorz あのままだとちょっとプレゼンに使うとかは厳しい感じでしたけども。

[IMG] 200711223_signvga.jpg


1 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」および「W-ZERO3 [es]」で使える小型サインはVGA”

  1. 淡い期待を持って買ってみましたが、やはり応答は悪く、本体画面で表示されたものが2秒くらいして外部に表示されるという状態です。
    バスパワー対応で小型化し安くなって、かなり良くなったのですけど…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください