ウィルコムコアモジュールフォーラムの「W-SIM+Android」の一般公開デモに行ってきた


WILLCOM CORE MODULE FORUM(WCMF)が開催した「android+i.MX31 PHSリファレンス・デザイン」一般公開デモに行ってきました。まぁ,インプレスの記事から特別大きな新しい情報というのはなく,WCMFや開発を進めている富士通ソフトウェアテクノロジーズがGoogleを含むOHAとコンタクトを取ったりはしていないとのことで,できれば取りたそうな感じでしたよ。というか,あわよくば「Googleの人来てませんか?」みたいなノリだったし。一般公開デモといってもさすがに平日昼間とあって,興味がありそうな某企業とか某企業とかって人が多かったです。まぁ,実際としてはAndroidもまだまだファーストステップでバグも多いんでしょうけどね。製品化への道はかなり長そうですががんばってほしいですね(≧▽≦)ノ

[IMG] s_20071220_wsimandroid_01.jpg

[IMG] s_20071220_wsimandroid_02.jpg

[IMG] s_20071220_wsimandroid_03.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください