イー・モバイルが2008年1月度のサービスエリア拡大実績状況を公開


イー・モバイルが2008年1月度におけるサービスエリア拡大実績を公開しています。北海道の札幌大通り地下街なんかも新しくエリア化されているようですね。また,掲示板でもとひこさんやたいきょーさんによるとウィルコムのエリアとして「JR千葉駅地下の「ペリチカ」がほぼエリア化」だけどレストラン街については「圏外だったのは食料品売り場側で北野エースあたりは完全アウト」とのこと。「駅に近いレストラン街は平気」らしい。基地局も16万もあるといろいろあるんだなとアンテナ王子さんの話を聞いて思いましたよ( ̄▽ ̄)ノ

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください