NTTドコモがワンタッチキーを搭載したLG電子製「L705i」を2月5日(火)より発売開始


NTTドコモがワンタッチキーを搭載したLG電子製「L705i」を2008年2月5日(火)より全国一斉発売を開始することを発表しています。また,L705iでは利用できませんが,NTTドコモの1つのケータイで2つの電話番号およびメールを使えるサービス「2in1」で契約者名義が異なるケースにも3月3日(月)から対応するとのこと。それはそうと,auのKCP+な端末「W54S」と「W56T」の発売が沖縄以外は未定になっちゃったそうですよorz マジで大丈夫なんすかね?(^^;

関連リンク

L705i発売

2in1拡充


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください