ウィルコムのNetFront系メーラを搭載した機種はメール表示・作成中などは受信不可


まとめ&要望送付しちゃるぞなサイトができてるのでご紹介~。後,トレンディネットにようやく発表会のときのレポートなどが掲載されているのでご参考までに。各機種ごとの情報やスペック比較などは,Wikiにもとひこさんらがまとめてくださっているので猛烈に見たほうがいいですよ!


4 thoughts on “ウィルコムのNetFront系メーラを搭載した機種はメール表示・作成中などは受信不可”

  1. “ウィルコムの2008年春モデル「WX330K」「HONEY BEE」「nine+」を速攻チェック!”では、330K3月下旬発売となってますけど、3月上旬発売ですよね?

  2. >>1
    お知らせ感謝です。修正依頼を出しておきました。
    ウィルコムのリリースにあるとおり3月上旬予定です。

  3. 某所で指摘されて始めて気付いたんですが、9(nine)+の質量の記載が公式サイトでは67gに変更されてますね。確かに以前は71gとあったんですが…。
    あと細かいけどP6。
    > (ただし、現在のウィルコム公式ページいは「9(nine)+では、一部ご利用いただけないコンテンツがあります。」と記載されている)。
    『公式ページ *に* は』

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください