ソフトバンクモバイルがYahoo!BBのIP電話との通話料無料サービスを正式開始?


ソフトバンクグループが携帯電話サービス「ソフトバンクモバイル」とIP固定電話サービス「Yahoo!BB/BBフォン」の通話料無料サービスを4月頃に正式に開始すると日本経済新聞が伝えています。以前にも2007年5月にキャンペーンとしてこっそり同様のサービスが行われていましたが,正式サービスとなるようですね。サービス名が「ホワイトコール」になるとのこと。しかし,ウィルコムのIP電話との通話定額の話は完全にどこかにいっちゃいましたね…。KのF買収で吹っ飛んだんですかね…?ネタだけのためにSkypeと提携とかないのかなー

関連リンク


1 thoughts on “ソフトバンクモバイルがYahoo!BBのIP電話との通話料無料サービスを正式開始?”

  1. ウィルコムはIP電話やってないから・・・無理だね。
    ソフトバンク、やっぱり革命児だね。元気あるね。
    勢いあるね。素晴らしいね・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください