暇?人さんがソフトバンクモバイル副社長松本氏とレクリエーションを繰り広げる


なんなんだ!このスルー力を試すかのようなネタは!!!いろいろあるとは思いますが,まったりと。そもそも,私は「緊急徹底反論」をリンクですら取り上げてないんですね。びっくり。そしてなにより,ふぇちゅいんさんがリンクしたかったのかこれか!?ちょw なにこの本音チェッカーの恐ろしさwww 愛なのね。愛。

  1. ケータイWatchにソフトバンク松本副社長のインタビュー記事が掲載
  2. AIR-internet-EDGEにインタービュー記事の反論「緊急徹底反論」を掲載
  3. 松本副社長がSBI Businessのブログに緊急徹底反論の反論を掲載
  4. 緊急徹底反論の反論に対してAIR-internet-EDGEにさらなる反論を掲載
  5. AIR-internet-EDGE管理人暇?人氏に誹謗中傷は慎んでほしいとのメールが届く
  6. 緊急徹底反論および緊急徹底反論の反論の反論を(一時?)公開停止
  7. 暇?人さんが具体的にどこが誹謗中傷なのかをメールで確認中 ←今ここ

個人的には,企業が不当(かどうかは別にどうでもいいんだけど)にウェブ上で誹謗中傷を受けた場合にどう対応すべきかという“ケーススタディ”というのは興味があったので,大企業であるソフトバンク/ソフトバンクモバイルがどうするのか楽しみにしていたんですがまったく参考にすらならない対応でがっくり。いや,ここ1年くらいまったくケータイとは関係ないところでそういう相談をされたことがあったので興味があっただけどなぁ…。出所が1箇所ならいいんだろうけどなぁ。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください