NTTドコモがカスタムパネル対応のソニーエリクソン製「SO705i」を2/22(金)に発売開始


NTTドコモがカスタムパネル“Style-Upパネル”に対応したソニーエリクソン製「FOMA SO705i」を2008年2月22日(金)から全国一斉発売を開始することを発表しています。発表時には見落としというかモックだったのでわかりませんでしたが,SO705iはソニエリ端末としてははじめてのLinux(MOAP(L))を採用した機種となっているんですよね。つまりは,基本操作とかがNやPに似ているってことですよ。ソニエリは先日のWindows Mobile採用も含めてうまくプラットフォームを使い分ける戦略になったようです。UIQを買収したりしていたんですが,あまりうまくいってないんでしょうか?

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください