ソフトバンクがパナソニック製ストレート端末「822P」を2月16日(土)に発売開始


ソフトバンクモバイルが「2008年春モデル」となる薄さ約8.9mmのPanasonic製ストレート型端末「822P」を2008年2月16日(土)に全国一斉発売を開始する。ソフトウェアの使い勝手が気になるところだけど,小型ストレート端末ということでちょっと欲しいなぁと思わせる機種ですよ。まぁ,買っても使うアテはないんだけど(^^; パナソニックも技術を流用しちゃうんだったらウィルコム向けにも出してくださいよ!822Pでも最上位モデルになれますよ(苦笑)。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください