ウィルコムが2008年1月末におけるエリア改善状況を公開!洞爺湖サミット対策もバッチリ!?


ウィルコムが2008年1月末におけるエリア改善状況を公開しています。なにやら今年7月に北海道洞爺湖を中心に行われる北海道洞爺湖サミット対策として,NTTドコモなど各社がサミット開催地周辺に基地局を新設するそうですが,その辺はウィルコムも抜かりがなく?1月の改善エリアに洞爺湖のある北海道有珠郡壮瞥町といったところも多少改善されている模様。まぁ,洞爺湖で首脳会議が行われるそうですが,閣僚会議は,青森や京都,大阪など全国7都市で行われるそうなので切りがなさそうですが(^^; 報道機関用にきっちり洞爺湖周辺も押さえておきたいところですよね。というか,観光地だし当然エリアといきたいところです(^^)


1 thought on “ウィルコムが2008年1月末におけるエリア改善状況を公開!洞爺湖サミット対策もバッチリ!?”

  1. という訳で洞爺湖サミットのメイン会場「ザ・ウィンザーホテル洞爺」周辺のエリアマップ。
    洞爺湖温泉街 (メイン会場から南西へ3、東へ1) は比較的アンテナがあるんだけど、その東側の洞爺サンパレスはちょっと離れてるんで追加なんでしょう。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください