ウィルコム公式コンテンツに「税金を知っ得?」や「美!健!応援隊」など5サイトが追加


ウィルコムの公式サイトに「税金を知っ得?」「美!健!応援隊」「医師が監修!美肌&ダイエット」「アパートニュース」「ヴィジュアルモンスター」の5サイトが新着サイトとして追加されています。

新着コンテンツ

2/20~

そういえば,うちのケータイ・モバイル向けページのgzip転送対応はちょっとずつ増やしてます。後,リンクをDDIポケットの研究。さんのアドバイスによりgzip転送にも対応しているはてなモバイルゲートウェイに変更しました。ただ,良く考えたら前ははてなを使っていたんですが,Googleモバイルゲートウェイに変更したのは,PDFやJavaScriptにも対応しているからだったような気も。本当は「PC2M」を自前で設置して,gzip転送可やPDF&JavaScript対応とかしたいのですが,ただでさえサーバー負荷が高くてエラー出まくりなのでできませんorz


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください