ウィルコム公式コンテンツに「マチウケ☆放題」が追加


ウィルコムの公式サイト「マチウケ☆放題」の1サイトが追加されたとのこと。また,「ドキドキ!姓名判断」および「おしえて!メルBOOK」の2サイトが「9(nine)」に対応したとのこと。関係ないですけども「東急ハンズ バレンタインキャンペーン」サイトができてますよ。ウィルコムでも見れてナイス!!! 最近,だいぶセッションを使ったケータイサイトが増えてきているように思います。ウィルコムでも使えるし,なかなかいいんじゃないかと。昨夏頃に「サントリー(CLUBサントリー)」の人にウィルコムの対応をお願いしたところ,(公式に)対応するのは難しいような回答をいただきましたが,直後にパソコンでもウィルコムでも閲覧できるようにしてくれて,その後,セキュリティ対策としてセッションが導入されたようです。頼めば対応してくれるところもあるんです!ユーザーベースでもがんばって頼んでいきたいところ~

ウィルコム公式コンテンツ新着サイト詳細

マチウケ☆放題 01/17~ 月額315円(税込)
待受画像が取り放題&グリーティングカードですべての画像が送り放題!あなたの詩が待受画像になっちゃうよ。

ウィルコム公式コンテンツ週刊ランキング

また,先週(集計1/10~1/16)の公式サイト内における週刊人気ランキングは以下の通りとなっている。R25式モバイルが急上昇するなど,1位の駅すぱあと以外は上位の順位が大きく入れ替わった。また,お天気レーダーが圏外に落ち,日経・マネー&スポーツが新しく9位に入った。

順位 変動 サイト
No.1 駅すぱあと
位置情報機能で、最寄り駅をサーチ。時刻表に連動した経路検索ができます。
No.2 R25式モバイル
ニュース、天気、スポーツ速報、乗換案内、映画、テレビ番組表等々使えるツールを無料で提供。
No.3 [無料]NewsCafe
【無料】ニュース/テレビ/天気/運勢等の総合情報。季節特集や参加型も!
No.4 着信メロディを探す
公式全ての着が検索できるぞ!
No.5 サイトK
AH-K3001Vのバージョンアップソフトや壁紙・着信メロディのダウンロードなどができます。
No.6 共同通信速報
国内から海外情勢まで網羅した最強・最速ニュースサイト。
No.7 リモートメール
デジカメ画像もWordファイルも。パソコンメールが添付ファイルごと読めます。
No.8 朝日・日刊スポーツ
ニュース・スポーツ・天気・芸能・・・旬の話題を速報でお届け!随時更新の無敵情報サイト。
No.9 日経・マネー&スポーツ
企業や経済、社会からスポーツまで速報ニュースを満載。株価も検索できる。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください