ウィルコムの新しいテレビCMが公開!定額プランでメールも無料をアピール


どうみても「ただの迷惑メールです。本当にありが(ry」なんて話をしていましたよ。明らかに嫌なやつだけどそれでいいのか?>ウィルコム(笑)。後,笑い飯だってのもわからんし,そもそも選択のセンスが悪いって某元相方さんがおっしゃってますた。というか,この新しい「ごめんね 迷惑メール」編も音楽流れてたんだw 気づかなかったよ,ママン_| ̄|○ 「bonobos」の蔡氏と佐々木氏が音楽に参加しているとのこと。「HONEY BEE(WX331K)」はメール機能は絶賛大不評だけどデザインや質感はいいと思うんでカメラを搭載したHB+をキボン。まぁ,ブルーを買おうと思ってるんですけどね。.mmfな.midファイルを使った似非着うた自作辞書は使えるとのこと。検証&お知らせ感謝です~


7 thoughts on “ウィルコムの新しいテレビCMが公開!定額プランでメールも無料をアピール”

  1. >>1
    デコメいらないなんておっさん?
    おっさんばっかり使ってるからウィルコムはださいのばっかなんだよ

  2. 面白いとは思うが、犬の会社を今使っている人は気分悪くするんじゃないかな。だからもう少し穏やかなシーエムが欲しい。

  3. 今までのウィルコムのCMはアピール度が低すぎた。
    ソフトバンクが詐欺的な手法で加入者を集めているんだから、ウィルコムももっと派手に宣伝やったほうがいい。

  4. ウィルコムのはまだキャラクターを使ってて緩和されている感じだけど、イー・モバイルのは実写でえげつない

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください