ウィルコムの次世代PHSサービスのブランド名を考える!どんなのがいいですかね?


ちょっと前にふぇちゅいんさんも書いていますが,れさくさんとかとウィルコムの人と飲んだんですね。“アンテナ王子(笑)”ことK信さん(なんで伏字!?)や端末君,料金君,広告君といったあたりはもう何回か飲んでいるんですが,新しくブランド君が来てたんですよ。あ,もちろん,NetFront系のメーラの話やWX310Kから乗り換える機種がないみたいな切実は話もしたんですが,その中で「そろそろ次世代PHSのサービス名決めないとね!」みたいな話もあったですよ。なんかタイムリーに我らが“アイコン王子”!?ことRydeenさんがエントリーしていたのでなんとなく。通信規格としては別に「XGP」とか「XG-PHS」でもいいんでしょうけど,サービス(ブランド)名ってやつですね。「-H"」「AIR-EDGE」「WILLCOM」…。大きなところでは,PHSを入れたり関連したりするかってところでしょうか。みなさん,今から考えておいてくださいw といっても,公募とかはないんだろうけど(^^; ダジャレが入っているところが今風ですね>R氏


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)