Motorolaが携帯電話部門と通信ソリューション部門を2009年中に分社化すると発表


Motorolaが同社の携帯電話部門(Mobile Devices)と通信ソリューション部門(Broadband & Mobility Solutions)をそれぞれ2009年中に分社化すると発表しています。これまで売却などの噂も絶えない状況で,1月31日にはすでに携帯電話部門の分離を検討すると発表していましたが,携帯電話部門に加えて通信ソリューション部門も分社化する方針となったようです。引き続き厳しそうですが,頑張って欲しいところですね。まぁ,噂ではこのごたごたでドコモ向けは撤退なんて話もありますが(^_^; ソフトバンク向けはとっくにどっかいっちゃってますしねorz

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください