ソフトバンクの最新携帯電話をヤフオクに出品禁止へ!他のオークションサイトにも協力を要請


Yahoo!オークションがフトバンクモバイルが発売する携帯電話機(ディズニー・モバイルを含む)を発売開始から6ヶ月間は出品を禁止という発表を行っています。今後,ソフトバンクでは他のオークションサイトにも同じような対処の要請を行うそうです。身分証を偽装などして手に入れたものを各オークションサイトや海外に流しているやつへの対策としてまず国内のオークションサイトを封じに来ましたよ。よくわからんけど。つか,まず,身分証の確認を徹底すべきだと思うのだけど,それじゃ対応できないってことですかね?なんか違う気がするぞっと。後,新スパボ一括1万円前後で買って端末だけオークションに流すとかもかなと思ったけど,それは比較的古い機種だからOKかな。「新機種の発売開始から6ヶ月間」とのことだし。私も1機種やったけど。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください