NTTドコモ向けと見られるSonyEricsson製「FOMA SO906i」がFCCを通過


米連邦通信委員会(FCC)にてNTTドコモ向けと見られるソニー・エリクソン・モバイル・コミュニケーションズ製「FOMA SO906i」が通過しており,ラベルや外観の画像も公開されています。すでにJATEも通過していましたが,ラベル画像なども公開されていますよ。OEMやらODMなどという話も出ていますが,とりあえず,SO906iはきっちりソニエリ製みたいですね?(^_^;

W-CDMA(HSDPA)/GSM対応で「BRAVIAケータイ」のようですね。デザインはかなりシンプルな感じで,回転2軸ヒンジの折りたたみ型となるようです。また,SO905iで搭載されたいた+JOGもないみたい?なんとなく薄いっぽい感じもしますね(^_^;

[IMG] 20080419_so906i_01.jpg

[IMG] 20080419_so906i_02.jpg [IMG] 20080419_so906i_03.jpg


1 thoughts on “NTTドコモ向けと見られるSonyEricsson製「FOMA SO906i」がFCCを通過”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください