日本無線が2008年度は法人用新端末開発および次世代PHSへ取り組むとのこと


日本無線の2008年3月期(2007年度)の決算発表の中で2008年度における事業計画として「法人用新端末の開発と次世代PHSへの取り組み」が挙げられています。しかも「次世代PHSへの積極的取り組み」最近は裏方に回っている感じもする日本無線ですけど,このまま裏方兼法人特化に向かうんですかね?2007年度はPHS事業は増加しているそうですよ。

[IMG] s_20080529_jrc_01.jpg [IMG] s_20080529_jrc_02.jpg


1 thought on “日本無線が2008年度は法人用新端末開発および次世代PHSへ取り組むとのこと”

  1. 意外に(?)注目されて無さそうな記事ですが、JRCは次世代PHSの基地局に参入出来そうな、一番(ウィルコムに)近い会社なんですよね…。
    # ドコモのモバイルWiMAX実験基地局はJRC製

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください