NTTドコモ向けと見られるNEC製「N706i」がFCCを通過!一部画像も公開


米連邦通信委員会(FCC)にてNTTドコモ向けと見られるNEC製「FOMA N706i」が2008年4月30日(水)に通過しており,一部画像も公開されています。ちょうどJATEも通過しましたが,706iも続々と各種認証を通過しそうですね(^_^; GSM/W-CDMAに対応しており,オートフォーカスには非対応の200万画素カメラ,Felica(おサイフ)を搭載しているようですね。他の706iシリーズもGSMに対応しているんですかね?

[IMG] 20080501_n706i_01.gif


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください