ウィルコムのくまふぉんがミラノサローネ2008「APAN DESIGN 2008 – INNOVATION -」で人気


ウィルコムなどが出展していた2008年4月16日(水)~20日(日)にイタリアで開催された「ミラノサローネ2008『JAPAN DESIGN 2008 – INNOVATION -』」のレポートがグッドデザイン賞公式ブログにて掲載されており,最終回としてトヨタおよびウィルコムの展示の様子が載っていますよ(情報元29aさん)。「「このブースが一番好き!」と、アーティストの女性は目を輝かせていました。」とのこと。くまふぉんはわかりやすいですよねo(*^▽^*)o これこそガワを変えて白い犬と猫をw なんかくまふぉんは実際には通信機にするには法的な問題があるとかないとからしいですが(^_^;

後,I・Oデータ製USB接続型W-SIMジャケット「USB-WSIM」の単体販売の取り扱いがウィルコム直営オンラインショップ「ウィルコムストア」にて開始していますよ。まぁ,別にウィルコムストアで購入する意味はないと思いますが(^_^;


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください