ウィルコムがシャープ製UMPC「WILLCM D4(WS016SH)」の発売を7月中旬に延期


ウィルコムがシャープ製の小型パソコン「WILLCM D4(型番:WS016SH)」の発売時期を予定していた2008年6月中旬から7月中旬に延期することを発表しています。万全の体制で発売するために「最終的なチューニングに時間がかかっているため」としています。まぁ,なんとなく想定内かつ予定通りな気もしますが(^_^; WILLCOM FORUM & EXPO 2008での展示はあるんですよね?とりあえず,それを楽しみにしつつ,他の新しく発表される機種で6月に発売されるものあるとかないとかという噂もあるのでそちらを期待したいところ( ̄▽ ̄)ノ

関連リンク


1 thoughts on “ウィルコムがシャープ製UMPC「WILLCM D4(WS016SH)」の発売を7月中旬に延期”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください