イー・モバイルがソフトバンクおよびディズニー・モバイルとの絵文字送受信に対応


イー・モバイルが音声サービス「EMnet」のメール機能においてソフトバンクモバイルおよびディズニー・モバイルとの双方向の絵文字変換サービスに対応したことを発表しています。対象機種は東芝製「H11T」のみ。後で試してみます(^_^; すでに,イー・モバイルとNTTドコモおよびKDDI(au)の間についての相互変換は実施されており,残るはウィルコムのみとなっています。ただし,ウィルコムも「EMnet」から送信された絵文字の場合は変換表示されるとのこと。これは,後,ウィルコムが対応するだけなんですけどねぇ~

関連リンク


2 thoughts on “イー・モバイルがソフトバンクおよびディズニー・モバイルとの絵文字送受信に対応”

  1. > ただし,ウィルコムも「EMnet」から送信された絵文字の場合は変換表示されます。後は,イー・モバイルが対応するだけなんですけどねぇ~
    逆ですよね。絵文字変換は送信側の対応なので、ウィルコムが対応しないといけないはず。

  2. >>1 もとひこさん
    うぉ!そうでしたか、それはまずいっすね。
    修正します!
    というか、ウィルコムがサボってるのか~。
    それはないなぁ(ToT)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください