京セラがTDD方式による2GHz帯BWAシステムに「i-Burst」を採用してもらうため説明会を開催


京セラがアイピーモバイルの空き帯域となった「TDD方式による2GHz帯BWAシステム」の再割当に対して「i-Burst」を採用してもらうためCATVなどの事業者向けに説明会を開催したとのことです。現在のところCATV事業者をターゲットとして10社程度と交渉を進めているらしいですよ。ただ,実際に事業をできるだけの体力があるかどうかが非常に微妙ですね。しかし,これで2GHz帯もi-Burstになったら2.5GHz帯とあわせて京セラ系になっちゃいますね(^_^;


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください