WILLCOM D4のバッテリー駆動時間が公開!ウィルコムストアの予約事前登録は1時間強で終了


ウィルコムのシャープ製MID/UMPC“Ultra Mobile「WILLCOM D4(型番:WS016SH)」”の公開されてこなかったバッテリー駆動時間が公開されています。仕様によると,標準バッテリーパック:約1.5時間/大容量バッテリーパック:約4.5時間とのこと。大容量バッテリーパックならなんとか使える感じですかね?また,すっかり忘れていた直営オンラインショップ「ウィルコムストア」での予約の事前登録は1時間強で終了してしまったそうですよ(´Д`;) まぁ,でも,WILLCOM 03のときには通常予約でも発売日にお届けでしたしまったりと。ただ,Atomも含めて出荷量が少ないとかだとちょっと厳しいのかなぁと思ったり。金曜日には一般量販店などでも予約開始ですけど,03のときよりはちゃんとしたイベントみたいなのあるのかな?ないのかな…。


1 thoughts on “WILLCOM D4のバッテリー駆動時間が公開!ウィルコムストアの予約事前登録は1時間強で終了”

  1. > D4(でぃーほ)
    www
    基本的にD4はバッテリが小さいんですね。Eee PC 4G-Xが7.4V・5200mAh・3.2時間、工人舎のSC3KP06Aが7.4V・2600mAh・3.2時間に対し、D4の標準バッテリが7.4V・960mAh・1.5時間。
    性能が良くても、というのは判らんでもないんですが…。あとは大容量バッテリの大きさですかね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください