ウィルコムが2008年8月末におけるエリア改善状況を公開!どこが光IP化エリアなのかね~?


ウィルコムが2008年8月末におけるエリア改善状況を公開しています。少なめですかね?光IP化したエリアや高度化PHS(W-OAM)に対応したエリアの公開まだー?エリア確認ツールの基地局のマークを色分けで表示したりとかできないんすかね?トラフィックベースでの対応率なんて(ry


1 thoughts on “ウィルコムが2008年8月末におけるエリア改善状況を公開!どこが光IP化エリアなのかね~?”

  1. まずは「エリアマップ」ですよね。というかマップと確認ツールが別々のデータベースっぽいのをどうにかした方が。
    あと、「IP化対応基地局でのW-OAM typeG」(ボトルネックを解消したtypeG) に何か名前を付けた方がいいんじゃないでしょうか。『W-OAMハイスピードエリア』みたいな。8PSK以上でリンク可能な領域…ってすると狭すぎる?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください