HTCがNTTドコモやソフトバンク向けにも「Touch Diamond」や「Touch Pro」を投入することを発表


HTC Nipponが先日のau by KDDIに続いてNTTドコモやソフトバンク向けにも「Touch Diamond」や「Touch Pro」を投入することを発表しています。機器認証によりおおよそ推測はできていましたが,このタイミングで正式発表しちゃいましたね。HTCから国内で出そうなものをまとめておきますm(__)m そういえば,今日は「Touch Diamond (S21HT)」の内覧会ですねぇ。私は残念ながら出張中なので行けませんがorz S21HTは10/10(金)に発売とのことですね!

NTTドコモ Touch Diamond HT-02A ? 未定
Touch Pro HT-01A 未定
au by KDDI Touch Pro ベース E30HT 2009年春
ソフトバンクモバイル Touch Diamond X04HT ? 2008年中
Touch Pro X05HT ? 2008年中
イー・モバイル Touch Diamond S21HT 2008年10月上旬
S740 S22HT ? 未定

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください