ディズニー・モバイル向けと見られるシャープ製「DM003SH」がFCCを通過!824SHベースと判明


米連邦通信委員会(FCC)にてディズニー・モバイル向けと見られるシャープ製「DM003SH」が2008年10月10日(金)付けで認証され,ラベルや裏面外観の画像も公開されています。すでに発売されているソフトバンクモバイル向けシャープ製「824SH」ベースであると推測されます。防水っすね。他には,320万画素カメラや国際ローミング(GSM),Bluetooth,microSDに対応というのがわかります。ディズニーは機種数こそ少ないですが,売れ筋のなかなか良いラインナップになってきましたね。ウィルコムにもこういうど真ん中の機種が欲しいですよねぇ(´Д`;) 東芝とかどうなってるんだろう_| ̄|○

[IMG] 20081014_dm003sh_01.gif

[IMG] 20081014_dm003sh_02.gif


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください