サンディスク製「microSDHC 16GB」を購入!ウィルコム「WILLCOM 03」で使ってみた


ウィルコムの「WILLCOM 03」や「Advanced/W-ZERO3 [es]」をはじめとしたWindows Mobile搭載機だと「777-Team SDHC」を導入すればSDHCに対応した大容量microSDHCカードが使えるようになるのはこれまで何度か紹介してきましたが新しくサンディスク製の16GBなやつが販売しはじめているので購入して試してみました。とりあえず,認識して読み書きはできたので使えるってことでo(*^▽^*)o iPhoneに追いつきましたな( ̄▽ ̄)ノ 他にSDHC対応ケータイってなに持ってたっけな。

[IMG] s_20081010_microsd16gb_01.jpg [IMG] s_20081010_microsd16gb_02.jpg

[IMG] s_20081010_microsd16gb_03.jpg [IMG] s_20081010_microsd16gb_04.jpg

[IMG] s_20081010_microsd16gb_05.jpg [IMG] s_20081010_microsd16gb_06.jpg


8 thoughts on “サンディスク製「microSDHC 16GB」を購入!ウィルコム「WILLCOM 03」で使ってみた”

  1. >>3
    怪しいって?eXpansysと同じパッケージだし、海外で売ってるやつを仕入れてるだけじゃないのかな

  2. >>1
    FAT32の64GBって、Windows (2k/xp/vista) ではフォーマット出来ないですが…。
    簡便に扱えるという意味では、32GBというのは妥当な線ではないかと思います。少なくともmicroSDHCでは。
    >>4
    「ニセモノ」もいろいろとあるんですよ。例えばメーカーの検品で不良と判断されたものとか。
    >>5
    そんな感じですね。CEATECの東芝ブースでmicroSDHC 16GBの展示があったそうですが、16GBですらかなりパッケージングが面倒らしくて。
    http://slashdot.jp/hardware/comments.pl?sid=421183&cid=1431292

  3. >>6
    上海は知らないけどヤバイのもありますよね
    オクで買ったら
    一部の機器に入らないくらい分厚いのを掴まされた経験が

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください