NTTドコモが「D905i」「SO905iCS」「N902iL」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモが三菱電機製「D905i」およびソニー・エリクソン製「CyberShotケータイ SO905iCS」,NEC製「N902iL」の3機種に不具合が見つかったとしてオンライン経由における本体ファームウェアバージョンアップサービス「ソフトウェア更新」の提供を開始したことをお知らせしています。D905iおよびSO905iCSは自動更新に対応。N902iLは手動更新のみ。更新にかかる時間はD905iが約6分,SO905iCSが約23分,N902iLが約10~30分とのこと。持っている人はバージョンアップしておきましょう~(≧▽≦)ノ 最近私のD905iはだいぶバッテリがへたってきた感じ_| ̄|○ 新機種はどれにしようかなぁ~!?

改善される事象

D905i
・電波状態の悪い環境で iアプリ,ICアプリのダウンロードやバージョンアップ実施後に,「αエラーが発生しました」というメッセージが出て,アプリの起動ができない場合がある。
SO905iCS
・スケジュールで休祝日設定をして,休祝日のアラームをオフにしても鳴動してしまう場合がある。
・ローマ数字や特殊文字をメールで送信すると,正しく表示されない場合がある。
N902iL
・無線LAN環境での音声通話中にプッシュ(トーン)信号での遠隔制御ができない場合がある。
・プレゼンスサーバを利用している環境において,発着信できなくなる場合がある。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください