NTTドコモがNEC製「N-02A」およびHTC製「HT-01A(Touch Pro)」を11/28(金)に発売開始


NTTドコモがNEC製「docomo STYLE N-02A」およびHTC製のWindows Mobile 6.1 Professional搭載スマートフォン「docomo PRO HT-01A (Touch Pro)」を2008年11月28日(金)に全国一斉発売を開始することを発表しています。N-02Aは以前の型番ルールだと「N907iμ」に相当するものですね。なので本来なら90xシリーズ。PRIME落ちしていますが,それなりにハイスペックです。そもそも「docomo SMART N-04A」とかもかなりハイスペックなんですが,「L-02A」がPRIMEだったりとちょっとわからないところも多少あったりしますが,気にしない方向で~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください