KDDIがau向けコンパクトサイズミュージックケータイ「Walkman Phone,Xmini」を発表


KDDIがau向けにコンパクトサイズのミュージックケータイ「Walkman Phone, Xmini(型番:W65S)」を12月中に発売することを発表しています。また,サービスとしてもAAC形式で320kbpsまで対応した「着うたフルプラス」も12月下旬から開始されるとのこと。着うたフルプラスに対応した統合PCソフト「LISMO Port」のバージョンアップも12/8(月)から実施。

確かにauは少し音質では劣っていましたが,ただでさえ通信インフラがいっぱいいっぱいなのに320kbpsで約10MBとかをがんがんダウンロードされたら大丈夫なのかとか余計な心配をしてしまったり。いまいち力を入れるところがずれている感も…。まぁ,頑張って欲しいところです( ̄▽ ̄)ノ

関連リンク


2 thoughts on “KDDIがau向けコンパクトサイズミュージックケータイ「Walkman Phone,Xmini」を発表”

  1. 「着うたフルプラス™」AAC 320kbps
    auのインフラは大丈夫でしょうか。
    また箱を使えとか言わんかね。

  2. >>1
    私の第一声も同じでしたが、やっぱり「au BOX」なりを勧めたいんですかねぇ。。。
    > auは帯域きついのに320kbps/AACで1曲約10MBなんてやって大丈夫なんですかねぇ?
    > なんか力をいれるところがずれすぎていてわからんですw
    #以上、某所へのコメント

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください