ウィルコムがコンテンツ作成における各サービス仕様や機種情報公開ページをリニューアル


ウィルコムがコンテンツ作成における各サービス仕様や機種情報公開ページをリニューアルしています。ようやくコンテンツ作成資料が更新されましたねo(*^▽^*)o しかし,入り組んでてわかりづらい_| ̄|○ ウィルコムガジェットの作成方法や開発ツールも公開されています。まだ詳しく見れてませんけどひとまず~


3 thoughts on “ウィルコムがコンテンツ作成における各サービス仕様や機種情報公開ページをリニューアル”

  1. そろそろAirWikiにもGadgetのまとめが要りますかね。一計測のログをとるツールも出来そうだけど (ログをデータフォルダに書き込めるか?)、電側は…無理だろうなぁ(笑
    個人的にはNetFrontに魅力を感じないんで、当分手を出すことはなさそうですが (WX320Kが安定しちゃったし)。
    # 旧いコンテンツは削除してほしいなぁ>ウィルコム。

  2. >>1 もとひこさん
    どもです!
    そうなんですよね、私もちょうど同じくWikiにウィルコムガジェットのページがあってもいいかなとか、古いコンテンツは削除して欲しいなとか思っていました。
    まだページ作成に至るにはいたっていませんが、開発ツールはダウンロードはしてみました(笑)。
    #相変わらず、keroさんは仕事が早いなぁ~
    電側は…かなり厳しそうですねぇ。バッテリー残量を保存する(最悪ウェブに)とかも意味はないですが、いいかも。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください